良質な不動産会社の見分け方!? 

『そもそも家を買いたいと思った時に誰に頼めばいいのかわからない・・・「良質な不動産会社の見分け方」みたいのがわかるといいですよね・・!』

これは、とある若き社長様にお会いし、 私が不動産の仲介の仕事をしているという話をした時に出た話です。

確かに自分の知り合い等に不動産関係者がいない場合は、誰に頼めば誠実にやってくれるのか、安心してお願い出来るのか 分かりませんよね・・・。

見分け方は、こちらのブログ↓↓を参考にしてください。

http://ameblo.jp/nakata-toshi/entry-11641685012.html

もちろん、こちらのfacebookをご覧の皆様は、リニュアル仲介をお訪ねくださいね・・(笑)お待ちしています。

リニュアル仲介本部パイロット店 中田でした!

関連記事一覧