熊本大地震の被害が拡大しています。皆様もこの機会に地震が発生した場合を想定し、その防災対策を考えましょう!

この度、熊本大地震が発生してしまいました。眠れぬ日々を過ごされている方、またその被災者の方には心よりお見舞い申し上げます。

約14年間、耐震性の向上などの提案をしていき私としては本当に心が痛いです。

しかし、私たちは前を向き、進んでいくしかありませんので、この熊本大地震の教訓から何かを学びたいと思います。

また、この機会に災害に対する準備を行いたいと思います。

 

昨年、東京都は、各家庭において、首都直下地震等の様々な災害に対する備えが万全となるよう、一家に一冊常備され、日常的に活用できる防災ブック「東京防災」を作成しています。東京以外にお住まいの方も非常に参考になりますので、この機会に「東京防災」をご覧ください。

https://drive.google.com/file/d/0B5WaQa0OvgVNLTZOTG1neDllRTQ/view?pref=2&pli=1

———————————————–

「資産となる不動産を真剣に考えるセミナー」

・マーケットを知る
・資産性とは何か
・リスクを考える
・減税・補助金
・私達ができること

↓ 詳細はコチラ ↓
http://www.rchukai.jp/semi/

———————————————–

関連記事一覧